カタチになる

こんにちは!つむちゃいのえつこです。
オープン準備に引越しなどバタバタの日々もようやく落ち着き、心にも身体にもようやくゆとりができてきました。

池間もラサもやっぱり好きな場所で、ここにいれて、好きなエサレンマッサージを大切な仲間たちとできることが本当に嬉しい!

D93FA6C1-8C6B-4A7B-8DA5-8D5839848E10.jpg


私は冬季、リゾートホテルでアルバイトもしていました。
なので、ようやく自分のやりたいことだけに本腰を入れられることが、有難いことだと実感してます。

先月まではアルバイトの空き時間に池間の整地、フライヤー、ホームページ作り、ミーティングなども重ね、休みなく動き回っていました。

汗ダラダラの肉体労働もいっぱいしたし、青タンに生キズに虫刺されに日焼けに。
テントも風で2回も壊れてるし、またやり直したり、いっぱい落ち込むこともあったけど…

27472D29-0F99-4E36-8716-1BD3AA98DFC9.jpgBDC95214-83EC-4251-AA4E-0F4A3692EA0E.jpgB251D7E5-157F-4188-8910-52FAD426259E.jpg
285C42C8-6A8A-4F74-8308-80D7245A0184.jpg
09622B9D-9198-49B2-B7B2-337CD632A1AE.jpg75FD580D-50DF-40BA-AABD-CBE67F05EA6E.jpg

でも初めから思えば、エサレンができる場所が見つかり、なんとかカタチになり、5月から無事オープンができたことが本当に奇跡の連続と感謝の気持ちでいっぱいです!

ラサコスミカのはくどーさん場所を提供してくださり、いっぱい協力してくれありがとうございます。
そして、1人じゃなく仲間がいたからこそカタチになった!みんなありがとう!!

D3E4ECD3-8FC3-4F4D-8136-462AF414CE47.jpg


オープンの初日は京都から素敵な女性が来てくれて、ヨガもエサレンも喜んでくれて本当に嬉しかった(≧∇≦)

07971BC0-5B8A-48C4-B42A-160034CE2914.jpg

まだスタート地点に立ったばかり。
課題はいっぱいあるけど、できることから少しづつ、より良いものに。


池間の神様この夏どうぞよろしくお願いします!
3BA198A7-E94E-4DD0-AC8F-9232E02FF6E1.jpg


pBeach Yoga & Esalen® Massage


この記事へのコメント