写真摂り

つむちゃい、かよです。
先日波音エサレンの写真録りを行いました。

ずっと曇った日が続いててなかなか写真が撮れなかったのですが、午前なら晴れてるとラサのオーナー、はくどーさんから連絡を受け、えっちゃんと急遽池間島に車を走らせました。

もうすぐ池間に着く車中。

「あれ、でもさ、モデルは?」

池間島に若い女子はいません!

「忘れてた!はくどーさんにお願いしようか?」

「えっ?モデルおじさん??」

と、またまた無計画な私達でしたが、なんとラサで美しい母娘に遭遇。
しかもお母さんはえっちゃんの知り合いでした。

モデルになってください!
無謀な突然の申し込みを快く引き受けてくださり、無事撮影スタート。

カメラマンは私とえっちゃん。

可愛いモデルさんと青い海に助けられ、なんとか使えそうな写真が撮れました。

良かった、良かった〜!

image-80aa5.jpeg
image-24669.jpegimage-43887.jpeg

この記事へのコメント