整地作業参加できました〜。

こんばんは。かよです。
今日はえっちゃんと去年波音エサレンで使わせていただいたハート岩のカフェに行きました。
まだ少しだけ、営業してます。
お世話になったオーナーとパチリ。
本当によい方だったな〜。
またご縁がありますように。。。
そして、ラサコスミカで波音エサレンする場所の整地作業。
私が釧路にいる間に、草や木が刈られ、土が耕され、白いサンゴが敷き詰められて、もうほとんど整地されていて、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、今日はちょっと斜めになってる所を整地。
やっと参加できました〜。
今年は池間のステキなホテル、ラサコスミカの前のビーチで、波音エサレンさせていただきます。
本当にありがたいです。
ここはトイレ、更衣室完備、誰かに覗かれることもありません。
海と夕陽、波の音、月の光、星空。
ここには何もなく、ここには全てがある。
5月にはオープン出来そう。
それまでにはやることたくさん。
頑張る!
image-45835.jpegimage-9e304.jpegimage-0d914.jpegimage-dd06c.jpeg

この記事へのコメント